まだ見ぬ嫁を探して

東京外国語大学卒。 自由に書きます。 猟山主理 @shurinporin

アルゼンチンではバレンタインデーになると
男性が女性に花束を贈る文化があるらしい。

そこで、
もしバレンタインデーにアルゼンチン美女に花束を渡せば結婚してもらえるか? 
というのを実際にやってみた。


市街を歩いていると
いたるところに花屋の露店があった。

そこで一番シンプルな花を
時差ぼけ解消の為に用意したレッドブル2本と交換して手に入れる。

それを街を行き交う人に渡してみようと試みたけれど、
なかなか声がかけられない・・


いやいや
もしうまく行けば今日で旅の目的を一つ達成できるかもしれない。
 
そう自分に言い聞かせるものの
なかなか一歩が踏み出せない。

結局その様な具合で躊躇しているうちに
日が暮れてしまい、しょんぼりとタクシーに乗って帰ることにした。

するとそこでまさかのチャンスが訪れた。




<今日の美女>
画像2

タクシー嬢セシリアさん

(かわいいと思ったらシェアしてください。)
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. あるきはじめ
    • 2014年02月16日 15:22
    • 最後の写真がとてもいい感じです。
    • 2. shuri
    • 2014年02月16日 15:35
    • レッドブル2本→一輪の花→最後の写真
      お金では買えないものに変わったのだからいいや、と自分に言い聞かせています。苦笑

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL