まだ見ぬ嫁を探して

東京外国語大学卒。 自由に書きます。 猟山主理 @shurinporin

ドバイの空港内のレストランで使える無料の食事券を他人の持ち物と交換すると
何に変わって返ってくるのかという遊びをしてみた。


ぼくは今、ドバイにいる。
23時間超のトランジットの待ち時間があり、それをすべて空港で過ごさなければならない。
(もう二度としないと決めた)

エミレーツ航空を使うと
トランジットを過ごす乗客がラウンジ内で使える無料の食事券がもらえる。 
しかしこの食事券にはエミレーツ航空の乗客しか使えないといった制約はなくて、
誰でも使う事ができる。

トランジットが長いんだから多めに欲しいとねだったところ
2枚くれたのだけれど、結局あまりお腹がすかないまま1枚を消費できずにいた。

せっかくの食事代がもったいないなーということで
これはわらしべ長者に使えるのではないかと思い、実践してみた。






結局、食券はぼくのおやつに変わったのだった。

精進します。


<今日の美女>
 画像1
ターミナル内で働くお土産ショップ嬢
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL