まだ見ぬ嫁を探して

東京外国語大学卒。 自由に書きます。 猟山主理 @shurinporin

夜23時、アルゼンチンの旅行会社からメールが来ていた。

それは南極行きの船の席がとれた知らせだった。
席はもちろん男性用

南極行きの船では女性客室に泊まる??
で書いたように女性客室に泊まることはなくなった。
もし最悪チケットがとれなかったら、女装してでも乗り込もうかと考えていたからだ。

ちなみに前回の、


・・・ということで、

I have no problems about female room!

とりあえず返事をした。

・・・(一部抜粋)

に対する相手からの返信はとても早く、

Are you female? 
We have to confirm your passport.

と言われていしまい一瞬で撃沈してしまった。


ともあれ、今回チケットが手に入ったからいいんだけれど。

支払いはクレジットカードで前払いだったため
慣れないぼくは少し怖かったものの

これでようやくほぼ全てのチケットはそろった。

 
あとは出発の日を待つのみ・・・



とはいかず、

出発するギリギリまで新たな会社に突撃したり
クラウドファンディングも再度試してみたり
どうやって企画を広めるか考えたり
企画自体の構想を練ったり


いろいろとやることはたくさんある。


ところで
最近、よく「余裕がないね」と言われる。
たしかに自分でも思い当たる言動がたくさんあったので
余裕をつくってみた。












































余白しかつくれなかった・・・

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL