まだ見ぬ嫁を探して

東京外国語大学卒。 自由に書きます。 猟山主理 @shurinporin

先日の「クラウドファンディングの申請企画に「興味」をもってもらえた」でも書いたように

CAMPFIRE運営スタッフから企画の掲載ページの作成に関するメールが届き、
さっそく掲載ページ作成作業に入った。



本当にセンスを感じない。
この作業を通して、ぼくに企画のセンスはないと実感した。
けれど時間はないので、とにかく今日も深夜2時くらいまで作業をすることに。。orz

なにはともあれ、
せっかく作業したのだから
これも旅の一環として、
稚拙ながらも作成したものをUPしておいた。



企画ページのトップにくるメイン画像は
サイズが600×450ピクセルだと決まっている為、編集しなければならない。
一度、適当に600×450ピクセルに近いサイズで送ったら突き返されてしまった。

*下の画像は都合上サイズを縮小しています。


campfire企画書1

動画を掲載する場合は、ページの冒頭に動画を持ってくることが多いのだけれど、
動画とは別に、メイン画像にはあくまで「画像」が要求される為、
動画のスクリーンショットを使うことにした。


campfire企画書2

自分の写真をUPしたい訳じゃないんだけれど、
作業している姿が分かる写真を要求されたので、仕方なく友人に撮ってもらう事に・・

campfire企画書3


これも色々な人から意見をいただき、作成した。

上記のファイルに加えて、
リターン内容における募集金額の詳細などを記入したエクセルシートと
使用する画像を入れる指定フォルダ


この3つを運営スタッフのメールへ添付して返信する。


いよいよ何かやっている気分になってきた。





*個人的にリターンが欲しい人は連絡ください。

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL