まだ見ぬ嫁を探して

東京外国語大学卒。 自由に書きます。 猟山主理 @shurinporin

年始の暇な帰省が終わり、
しばらくごたごたしてたらブログの更新をすっかり忘れていたので
そろそろまた書きます。


さて、かなり周知ではあるけれど
Facebookのプロフィールには交際ステータスがあり、
それをみれば人の交際状況がわかる。

それを最近ぼくは「複雑な関係」にしてみた。

するとどうなったか。


いろんな人からイイね!を押されたりメッセが来た。
思ったより顔友は面白がってくれたようだ。

一方で、連絡が途絶えてしまった人もいたけれど。笑



SNSなんて所詮、パスポートでも住民票でもないんだから
プロフィールは何書いてもいいよね。

という指先ひとつでできる暇つぶしをしたのでした。


みなさんありがとうございます。

ぼくは今日も絶好調です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. 立石
    • 2014年01月09日 11:11
    • そんなにいいねきてなかったよ。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック