まだ見ぬ嫁を探して

東京外国語大学卒。 自由に書きます。 猟山主理 @shurinporin

日本時間で13日(木)の午前0時
羽田に無事に到着した。

深夜で終電がないことから、空港泊してから電車が動き出した朝方に家へ帰るつもりだった。
空港へ着き、1か月ぶりに携帯の機内モードを解除すると友人からの着信を発見。
ブログを読んでくれていた大学の友人たちが車で迎えに来てくれていた。
早朝から就活やバイト等があるにも関わらず、粋な心遣いが本当にうれしかった。

一方で、残念なこともあった。
預けていた荷物の中にあったお土産のワイン等がいくつか割れていた。
幸い、クラウドファンディングのギフト用のものはすべて無事だったものの、
自分自身や友人へのお土産はいくつか失ってしまった。
 
ネットに書いていったように衣類にくるんだりしたんだけれどな・・・

そして早朝3時ごろに家に到着したものの、まったく眠れなかった。
30時間弱も飛行機に乗っていたせいなのか時差ボケなのかわからないけれど、
頭が働かない無気力状態が続いた。

そして気づけば昼前になってしまい
クラウドファンディングのギフト等を郵送しようと思っていたものの、
天候が雨だったので、途中で濡らさないように後日晴れた日に発送することに。
支援者の皆様、もうしばらくご辛抱ください。

そのあとから今朝まではほとんど記憶がない。
というのも、昼過ぎに家で荷物を解いているといつのまにか眠りに落ちてしまい、気づいたら朝になっていたのだ。

旅のまとめをブログにて更新しようとしたのだけれど、
気づけばまだ旅は終わっていなかった。

支援者へのギフトの発送もまだだし、これからフォトブックの作成もある。
それに現地で投稿できなかった記事や映像、写真もたくさんある。
南極にあるウクライナ基地の訪問や、バラ色の国アルゼンチンの不幸な国民たちなど・・・

それになにより、応援してくれていた人々へお礼を言いたい。

それらがすべて終わったら、改めて今回の旅のまとめを書こうと思う。
だからもうしばらく、この「まだ見ぬ嫁を探して」ブログに付き合ってほしい。


明日また、書きます。 
IMG_4160
帰国後に迎えにきてくれた友人たちとのラーメンは最高の味がした
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック