まだ見ぬ嫁を探して

東京外国語大学卒。 自由に書きます。 猟山主理 @shurinporin

今夜、ショーを見にいかないか?

何のショーだい?

女が頭の上で泳ぐショーさ。

Facebookにジェイソンから一通のメッセージが届いていた。
全然意味がわからないものの、とくに予定を立てていなかったこともあり返事は即答だった。
ジェイソンの他にも南極で出会った友人らと行くことに。

ショーの名前は「フエルサ ブルータ (FUERZA BRUTA)」

インターネットでググったらまとめられてたのでこちらを参考に。
http://matome.naver.jp/odai/2139105085958773701
日本では2014年5月に公演があるらしい。
座席なしの体験型ミュージカルと唱われている。

IMG_3789
チケット150ペソ=2000円弱



ミュージカルが始まるものの、
男がちょっと大きなランニングマシーンで走っていたり突然撃たれたり
女がわめきながらワイヤーに吊るされてぶらぶらしていたりと、
ストーリーが全くわからない。
もしかしたらストーリーは無いのかもしれない。

すると突然舞台が暗くなったと思えば、頭上から突如巨大な水槽が降りてきた。

言葉にし辛いのでYouTubeの宣伝動画を見れば分かるかもしれない。
 

 <今日の美女>
 IMG_3765
某大手メーカーのサンプル配り嬢


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL